fc2ブログ
orb

近況

両手両足内出血爆裂だったのが、両目内出血とあいなり、本当に、マジで、ゾンビになりかけてる人みたいな身体になりました。
病院で見せるために写真撮ったんだけど、「え?これマジ、かゆ・・・うま・・・じゃね?」ってなった。
そしたら、免疫力が劇的に下がっていたらしく、内臓一部、感染症をおこしまして。
通ってる鍼医者さんで、「この体に鍼をうったら動けなくなるから」と言われ、鍼打たずに帰ってくることになるという。
(治療はやってもらった)
会社、ガチで体調悪すぎて、でも休めないので、ドーピングしまくってました。
お医者さんに、「この身体とつきあっていかなきゃね」って言われた。

口がまずくてご飯おいしくないので、めきめき痩せてきました。
ナスだけが、おいしい。

この一か月ほどは、週末はほぼ動けず。
寝てることが多いです。
がんばって映画行くのがせいぜい。っていうか、これくらいやらないと、心まで死ぬ。
ゲームはぼちぼちやってます。っていうか、ゲームしないと物理的に死ぬ。

足の内出血がとにかく惨いので、スカートがはけなくなっちゃいまして。
ストッキングはいていても、かなり気持ち悪い。
冬になったから、そろそろタイツが履ける。
少しよくなると、今度はそれが全部かさぶたになるので、足首とか、曲がらなくなったりするんですよ。
困る。
ちなみに、東大病院でも原因がわからなかったので、もうどーしようもないです。
まぁ、嫁にいく気がさっぱりないので、見た目としてはあまり気にしてません。
別のお医者さんによれば、免疫力が落ちてくると毛細血管が切れやすくなるそうで、それではなかろうかということでした。
私の毛細血管は根性が足りません。

ってことで三連休も寝てます。
注:ゲームはする
スポンサーサイト



矢野トール
Posted by矢野トール

Comments 0

There are no comments yet.