FC2ブログ

orb

アニメとGAMEとマンガな日々

ありがとう、嵐  

嵐のライブにいってきました。
そう、ファンクラブにもはいっている嵐ファン。

イベントのお手伝いに帰りに、嵐活動休止を知り、駅のホームで世界が真っ白になりました。
彼らがどれだけ長く、休みなく活動しているかを知ってるし、大野さん38歳を筆頭に、みんないい歳になったから、恋愛も結婚もしてほしいって思ってた。
SMAPの件で、ジャニーズでのトップアイドルの仕事がいかに過酷かも知ったし、大野さんの言ってることはわかる。
でも、いざ休止となると、やっぱりものすごくきつかったです。
そして数日、なんかもう脳内取っ散らかった状態の中で、最後にどーん!って出てきたのは、感謝の気持ちでした。
ありがとう、嵐。
この数年間、ハッピーな気持ちにしてくれて、ありがとう。
そう思ったら、だーって涙が出ました。

生まれてこのかた、アイドル萌えなんてしたことありませんで、ジャニーズなんて、欠片も興味ありませんでした。
そんな私を転がしたのは、Cちゃん。
当時集まってたメンバーに嵐の番組録画を見せて、「ほらこれ!大野君がすっごくいい笑顔みせるの!」「あ、ここ!松潤が大野君に知らん顔されてすねるから!」とか、解説しまくってくれました。
この解説が超絶面白くて、嵐にまったく興味のない私も、とても楽しく見れました。
そして、気が付いたら嵐のファンになってました。
大野さん推しのCちゃん、私がファンクラブにはいったって聞いて、「やったぁ!もちろん大野君のファンだよね?」と言ったので、「いや、相葉さん」と言ったら真顔になり、「私、相葉君の話なんて全然してない・・・」って呆然としてたのは、今は懐かしい話。

かつての同僚が嵐ファンだと判明したら、いきなりすさまじいマウンティングされて、「私は初期からのファンだから」とかやられまくりましたが、Cちゃん始め、嵐友には恵まれ、ずっと楽しい日々をすごすことができました。
団扇も作ってもらって、ライブの時はそれ持って行ったし。
香港に行ってる時に、CD発売が判明し、初回限定購入のために、朝食中の陸羽茶房で必死に手続きとったのも良い思い出。
おっかけまくるガチファンではありませんでしたが、DVDもCDもしっかり買って、嵐の番組に癒されていました。

ライブは3時間半、とってもよかったです。
後ろの席の女の子たちは、声あげて泣いてました。
ライブ最後で、みんなの映像が流れる時間があるんですが、泣きそうになりました。
推しの笑顔がそこにあるから幸せになれるという、素晴らしい経験をさせてもらいました。
休止後も、嵐の五人を応援します。
終わった後Cちゃんが、「これは休止という名のこけら落とし」と、これまた名言を吐き。
そうだよね、これからまた、別の姿の嵐の活動が見れるんだよねってなりました。

ありがとう。嵐。
これからも元気で、がんばってください。
スポンサーサイト

Posted on 2019/04/21 Sun. 11:07 [edit]

category: 近況

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4758-bff475af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログ検索

カレンダー

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

お薦めアイテム


▲Page top