FC2ブログ

orb

アニメとGAMEとマンガな日々

近況  

シージにリア友が参入しまして、先日、フレンドとのパーティでいっしょにやりました。
その際、彼にきつく言い渡したこと。

「いいか、決して私のプロフィールについて、語るなよ」

「え?ちっちゃい、とかも言っちゃだめなの?」とか言われて、ぶってやろうかと思いました。
(ちなみに彼は、身長187センチとかある)

リア友参加のそのゲームで、あろうことかわたくし、とんでもないプレイをしまくりました。

そのいち  人質殺害

そのに   味方殺害

そのさん  さらに味方殺害>フューズで

「うわああああああああ!!ごめーん!!!」と叫ぶ私にフレンド全員、爆笑しながら、「まぁ、通常営業だわな」と。
リア友、「いつもこんななの?」

いつもじゃないっっっ!

でも、わりとよくある!!!


リア友、普段は私のことを「トールちゃん」と呼んでいるので、うっかりそれで呼びそうになるわ、と笑ってました。
リア友が男と知っても、誰も「矢野さんの彼氏?」といわないところが、フレンド全員、私のことをよくわかってると思いました(笑)

そういえば、女性フレンドとかはいってきた時、みんなの言動が変わるので(良い意味で)、「私も一応、女なんですけど」と言ったことがありますが、フレンド全員、声をそろえて、「いやぁ、矢野さんはこっち側(男)の人でしょ?」って笑われました。
そしたらこの間、部のみんなで飲んでた時(高級ホテルのバーとか、シャレ乙なところ)、女性上司と地雷ちゃんが、恋話女子トークに大盛り上がりしているのを、上司Aとのび太、私で見ていおりまして。
「私、同じ女だが、あっちにははいれない」と言ったところ、上司Aとのび太が、「そりゃそうでしょ。矢野さん、こっちの人間だもん」って笑いながら言ってて、え!!ここでもそうなの!!!ってなりました。

私、どうやら男らしいです(笑)

スポンサーサイト

Posted on 2018/10/13 Sat. 13:12 [edit]

category: 近況

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4711-a00e628b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログ検索

カレンダー

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

お薦めアイテム


▲Page top