FC2ブログ

orb

アニメとGAMEとマンガな日々

一護が一護で一護だった! ~BLEACH  

評判よかったBLEACH、観て来ました。

いや、けっこうよかったよ。
マンガから実写化した中では、高得点な部類です。
原作とは設定とかちょっと違ってますが、私は気になりませんでした。
映画として、面白く観れた。

びっくりしたのは、一護が一護以外のなにものでもなく、一から百まで一護だったこと。
もうこれだけで、実写化ありがとう!でした。
原作は大量にキャラいますが、映画は死神ばっさりキャラカットで、ルキア、恋次、白哉のみ。
どの俳優さんもはまってた。

正直、前半、ちょっとだらけてしまった(観てる私が)んですが、後半、虚との戦い、そして恋次とのバトルは、見ごたえ満点でした。
Twitterで誰かが指摘していましたが、始解は三回までってのも、きっちりやってくれてて、「おお!」となりました。
ルキアの杉咲花、「無限の住人」でもよかったけど、ルキアもよかったです。
一護役の人とは、無限では敵対関係でありましたな。

かなり楽しめたんですが、前のめりになるほどにはならず。
よく出来てたナーと感心して終わりました。
観て損はないよ!
そんでなんか、続編できる感じ満々なんですけど、どうなるのかな。






スポンサーサイト

Posted on 2018/07/24 Tue. 22:43 [edit]

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4695-86f29629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログ検索

カレンダー

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

お薦めアイテム


▲Page top