FC2ブログ
orb

兄さんたちが戻ってきた(小林サッカー風) ~レインボーシックスシージ

モンハン行ってた勢が、続々とシージに戻ってきております。
全員、「飽きた」んだそうです。
ひとりを除き、過去モンハン勢だった人たちなんですが、今作は前とは違うのかな?
同じことやってるだけの作業ゲーだから、と言ってる人がいました。

ってことで、フレンド欄、圧倒的にモンハン並びだったのが、シージ並びに戻りました。

先日、「いいプレイしますね!」ってメッセージもらいました。
え?なんで?とおもったんですが、ID見たら、調子のよいときにヘッド抜いた相手でした。
フレンド申請までいただいてしまったので、「いや、私、そんな上手いプレイヤーじゃないですよ」と返したら、「いやいや、あれはいいプレイでした」と返事が。
そしたら、けっこう人気のある配信者の方でした>私は知らんかった、すみません・・

フレンドに指摘されたのですが、私、どうやらつっこんだ方がいいプレイできるようで。
パーティ組んでやると、かなり及び腰になり、後ろにくっついているようなプレイになりがちなんですが、そうなると、ひとり生き残るというケース多発。
んで、そうなったところから、本人は緊張とあせりとあきらめで、とにかくできる範囲のことはやってやる!みたいになるわけですが、そこから怒涛の反撃!みたいなケースがけっこうありまして。

今度、やられてもいいから、前押しでプレイしてみようかとおもってます。






スポンサーサイト



矢野トール
Posted by矢野トール

Comments 0

There are no comments yet.