FC2ブログ
orb

ガチで大変だった ~シックスシージアウトブレイク

ついにきた!
やりました。

ミッションが3つあって、プレイヤーは3人固定。
大量のモンスター化した人間をやっつけるってのはそうなんですが、CoDのゾンビモードとは全然違ってました。

野良とPTとでそれぞれやってみたんですが、ガチで協力しないと本当にクリアできないんで、そこはかなり重要。
弾薬は無制限なんですけど、回復とガジェットは数が限定されているので、自分ばっかり取っちゃうと、味方が回復できなかったりします。
ガジェットは、オペレーターによっては全員にとってものすごく重要(ドクとかフィンカとか)だったりするので、そこんとこ、配慮のない人とやると、確実にEDまでたどりつけなくなる。
あと、味方の状況や状態を見ていない人、どういうミッションかを考えない人だと、これまたEDまでいかないで終わる。
ってことで、野良では残念ながら、いちどもEDまだ観ていませんが、フレンドさんとのPTで2個、ED見ました。

面白いんだけど、疲れます。
あと、エイムがわやになっちゃう。
あとまぁなんていうか、ED見るためにひたむきに撃ち続けるだけのゲームって感じ。
ミッションっていっても、爆弾を守るとかキャラを守るってだけの違いで、基本やることは同じだし。

とりあえず1ヶ月限定のゲームなので、ED全部みたら、あとはたまにやるって感じでしょうか。
シージはやっぱり、普通のゲームのほうが面白いってのが実感です。

スポンサーサイト



矢野トール
Posted by矢野トール

Comments 0

There are no comments yet.