orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

近況

仕事がね、本当に忙しくて、ですね。

今日は、日本とNYと香港で電話会議やりたいから調整してって言われて、いろいろやりました。
んで、ITのトレーニングをネットで香港から受けて、今週中にコンプライアンスのトレーニングも受けなければなりません。
毎月大量の外国人が来日するので、その手配に追われ、上司現在NY滞在中で、半日遅れでの仕事になってたりで、へろりんぱ。
年末年始に、とってもえらーい人たちが来日するので、その準備もあります。
今日、日本時間朝、NY時間夜で、上司から電話があって、「もうね、疲れちゃいましたよ」とつぶやいておりました。

上司のそのまた上司だった人は、別の会社にヘッドハントされていったそうですが、年収1億数千万、超高級高層マンションの部屋会社借り上げって契約で、別会社に移ったそうです。
業界、よくある話で、そもそも人の金の話なので、素直に「すげー」で終わりました。
世の中ちまたあふれるTwitterキラ垢女子のみなさん、年収一千万で商社マンか医者!とか、もうねー、鼻くそ飛ぶよー。

今の会社ですが、前の会社にいた自慢屋女子みたいな人はおりませんで。
男の部屋に同棲してるのを、「私、六本木(もしくは麻布、もしくは赤坂と)に住んでいたことがあるからー」とか、そんなことで自慢する女性はおりません。
プロフェッショナルな方たちは、女性でも個室持ちで、みなさん、自分で軽く一千万超えの収入で、自力でそういうお高い場所に押住いです。
ブランドにぎらぎらしている人もおりませんが、ふと見ると、「・・・・そのヒールはルブタン・・・」とかよくあります。

上司ふたりにゲーマー身バレしてるので、私、隠す必要もなく、さらには上司が「ゲームの調子、どお?」とか聞いてきます。
いい職場だー(笑)
しかし、ほんとにとんでもなく忙しい。

ちなみに私、NYと香港であだ名がつきました。
”エンジェル”・・・・・・・・・・・・・・・なにこれ、どこのドラッグクィーン・・・・・・・
とあるえらい人のエマージェンシーをサポートしたら、「キミは僕のエンジェル」って言ったことで広まりまして。
ってことで、たまにメールに、「ディア、エンジェル」って書いてくる人がいます。
やめてほしい。
マジで。

最近のシージですが、チーム全員でバカ凸プレイが大流行中です。
もう、いっきにターゲット直行。
絶対にこれは渡さん!って、Jさんがスレッジでつっこんでいって、壁という壁を壊しまくってます。
楽しい。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4636-a7401c4d