orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

Destiny2 β版 プレイ

β版が配信されたので、シージ友な人達と3人でプレイしてみました。

敵は異星人なロボットみたいなので、ジャンプしながらシューティングするFPS。
とりあえず、AIの敵を倒すステージを3人でやりました。

久しぶりに、リスボーンするゲームなので、デスることへのこだわりはなくなります。
ジャンプは、CoDよりも遅く、もっさりしている感じ。
私、あっちこっちで穴とか崖からおっこちました(笑)

ラスボス戦がやたらと面倒くさく(難しいのではない)、3人で死にまくり。
一番根気のない私がまっさきに音をあげたのですが、いつも途中であきらめないYSさんが、「今ここでやめたら、悔しいじゃん」と言ったおかげで、我々、最後までやり遂げることができました。
終わった後Mさんが、「いやぁ、あそこでYSさんがやめるのに賛同したら、俺もそっこー終わってたわ」と笑っておりました(笑)
最後の方は、戦い方のコツがわかったので、連携とりながらやって勝ちました。

面白いゲームでしたが、購入してのプレイはないかな。
CoDの時の人がずーっとプレイしていて、彼がはまる理由もなんとなくわかる感じではありますが、私にはそこまでの引きはなく。



これやった後シージいったら、カメラの動きに酔いそうになるわ、エイムはぐだぐだになるわで、シージがどんだけシビアなゲームかわかった感じ。

そして、また、ふたりばかり、ナンパに成功してフレンドが増えました。
こちら3人でやってて、1回、私がフレンドリーファイヤーしてしまった人と、私がフレンドリーファイヤーされた人がパーティで、それぞれの対応がとてもよくていい人な感じだったので、声かけてフレンドになりました。

私がナンパしてフレンドになった人達は、フレンド内で”ナンパーず”と呼ばれていて、「この間、ナンパーずなパーティでしたよ」とか言ってたりします。
YSさんが、「矢野さんは引きがいい」と言っていましたが、私がナンパした人達は総じてきちんとした人ばかりで、タイプが似てると言われましたが、実際そんな感じ。
YSさん、「人柄って、プレイにでるもんね」と言ってましたが、そう思います。

シージ、映画化らしいですね。
デッドプールの主演の人が出るそうです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4605-84f93a49