orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

怖いかわいいゲーム ~リトルナイトメア

ひとりでちまちまとプレイ中。

得たいのしれない場所を、黄色いレインコート着た小さい子が歩き回るゲームです。
気持ち悪いおっさんたちに見つかると、食べられちゃって、そこでエンド。
とんで、はねて、のぼって、隠れて、走って・・・ってゲーム。

つまり。。。。。。。。。。。。私が苦手な種類のゲームだっっっ!!!

と思っていましたが、やってみたら、そこまで難しいことはありませんでした。

小さい子が、あっちこっちにいろいろいます。
捕まってる子とかもいるし、逃げ回ってる子もいます。
いったいそこで何がおこなわれているのか、ちょっとわかんない。
レインコートの小さい子の動きがとってもかわいくて、いい感じです。

この種のゲーム、私の場合、何度も何度もトライするのには忍耐が足りないので、短い時間のプレイしかしてませんで、まだまだ終わらない。
ダウンロードゲームなので、2000円ほどで購入しましたが、いろいろな人の動画見てたら、なんかルートもけっこういろいろあるようで、EDもいくつか用意されてるみたいです。
バンダイが作ったゲーム。

ダウンロードのゲーム、実際やってみないとわからないところで、ちょっと賭けでもあるんですが、たまにこういう大ヒットなゲームあり。
私がハマったのは、ラストガイ、風の旅人、そしてこのリトルナイトメアです。
ラストガイは、全ステージクリアできていないまま、PS4にきてしまった・・・・orz

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4595-bbc98f13