orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

近況

思いっきり風邪を引き、数日寝込みました。
微熱、鼻水、頭痛と眩暈、そして咳・・・・・・。
食欲もがっさり落ちて、昏々と眠る日々。

そんな中、「人喰い大鷲のトリコ」がきたので、ちょっとづつプレイ始めました。
いやー、トリコなでてるだけでいいよ、このゲーム(笑)
ひゅんひゅん鼻鳴らすし、あとを追いかけてくるし、景色はきれいだし、言うことありません。
今のところ、謎ときも、なぞなぞとクイズとパズルが死ぬほど嫌いで苦手な私でも、つまったり困ったりすることないレベルなので、普通の人ならさくさく進むと思います。
まー、精進してレベルアップする種類のゲームじゃなくて、基本、トリコといっしょに冒険して癒されるゲームだから、まったりプレイしています。

んで、「ユーリ!!! on ice」が、腐的にとんでもない展開になってましたが、腐った遺伝子が欠片もないワタクシ、結婚指輪もプロポーズも、人がそういってるのを聞いて「あ、そういえばそうね」な程度で、あいかわらずふたりの間に、恋愛とセックスがあるとはさっぱり思っておりません。
まー、あんなことする男同士とか、そうはないと思うけど、心情的な描写としては理解できるし、ありと思ってます。

とはいっても、腐妄想を否定する気はまったくなくて、そちらの向きのみなさんが狂喜乱舞する気持ちはわかりすぎるほどわかる。
ただ、ユーリファンが全部腐ってて当然っていうふうには思ってほしくないってのはあります。

ユーリ見ながら、発熱中の私のソウルがすっかり浄化され、白い羽が舞い散るような気持ちになりました。
すばらしい。

シージは2年目のシーズンパスも購入し、絶賛プレイ中。
全然うまくなってない感じで、どうしたらもっと上手くできるんだろうと悶々としつつ、CoDの時のようなドツボにははまらないで、楽しくプレイしています。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4506-dafd1178