orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

萌え降臨!!キタコレ!! ~ユーリon ice

ここしばらくの間、萌えの炎がメラメラと燃えさかるようなアニメに出会えておりませんでした。
「おそ松さん」も楽しく見ていたけど、炎上するまでにはいたらず。

だがしかし!!
今ここで、きたよ、すごいのが!!!

ユーリ on ice  !!!



今期録画していたのは、「3月のライオン」のみ。
最近は、とりあえず1話だけでもチェックってのもやらなくなっておりましたが、周辺で「すごいぞ、これ!!」ってな話が出ていて、んじゃ見てみるかーって3話見て・・・・・・・

わあああああああああああああああああああああっっっ!!!

ってなった。
なってそのまま、iTuneで全曲ダウンロード、DVD予約もぽちってしまったという、すさまじい炎上ぶり。
ちなみに私は腐った方向がないので、そっちの要素欠片もなしで炎上してます。

いやー、これ、面白いよー。
フィギュア好きな人なら、なお楽しいと思うが、それはなくても十分楽しめる。
っていうか、製作側の気合が感じられる一作、熱の入り方が違うって感じがします。

んで、諏訪部さんがものごっつー楽しそうに演じておられるなーと(笑)
いやぁ、キャラ見事にはまってるよね!!!

今期、妹とその友達が「終末のイゼッタ」にはまっていて、友人が「ドリフターズ」にはまってます。
豊作じゃないか!!
どちらも録画していなかったので、あとで補填かけてみようかと思っています。

ちなみに、日曜日の「真田丸」ですが、幸村たちの後ろで庭に水やってんの、誰だ?とそっちばかりみていたら、やたらとごつい武将だったはずの長宗我部盛親で、しかも本業、寺子屋の先生で、「わしは肝っ玉の小さい男での!」で、「戦は苦手なのでな」で、こっちもいっきに萌えの炎が燃えさかりました。
そしたら、萌え友も同じで、ふたりで「ここにきて、さらにすてきなおじさま登場でうれしい!!!」となり。
友人は、「冶部と形部亡き後に、まだ萌えな方が登場してくるなんて、うれしすぎる!!」と喜びの悲鳴。

12月、ユーリも真田丸も終わったら、私はどう生きていけばいいのだろうかー。。。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4487-3c920ffc