orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

救急搬送

先日、人生4回目の救急車搬送されました。
(そのうち1回は付き添い)

3回目のシン・ゴジラ見て帰った後、ちょっとごろっと横になったら、ぐるんぐるん天井がまわり、「これはヤバイ」となりまして、すぐさま寝ました。
次の日、起きたらなんかおかしい。
しばらく様子みていたけど、とりあえず昼ご飯食べたら、その後、きれいさっぱり全部吐き、その後動けなくなりまして。
友人に教えてもらっていた、救急相談電話に連絡をしたら、即効「救急車を呼びます」と言われました。

脳みそ、やられたかと思って、人生詰んだと思いました、マジで。

結果、幸い脳みそではなく、入院にもなりませんでしたが、数日動けずにおりました。
眩暈って、すごくつらいものだったんですね。

救急車に乗ると、本当に救急隊員の方に平身低頭「ありがとうございます」という気持ちになります。
搬送先のお医者様と看護士さんにも、「ありがとうございます」な気持ち。

眩暈がひどかったので、ゲームはもちろんお休み。
テレビや音楽も、騒音にしかならなかったので、なし。
ご飯も食べられないから、なし。
・・・でした。

友人らから「大丈夫か?」のメールががんがんはいりましたが、その中で、「マッドマクッスの続編がクランクインする!フィリオサが主人公だぞ!!それを見るまでは死ぬな!」とメールしてきた友人がいて、大ウケしました(笑)

だいぶもどってきたので、ぼちぼちゲームも復活しております。
湿気と台風がだめだったみたい。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4480-1cabed38