orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

GW

GW、暦通りでしたが、ぽちぽち外出してました。

最後の週末、デザイナーの友人が住む桐生に遊びにいってきました。
骨董市の日程にあわせて行きましたが、今、地元ではクラフト関係のマーケットがあちらこちらで開催されているそうで、スマイルマーケットというのも開催されており、そちらも行ってみました。

frt

都心だと、どこも人であふれかえっていますが、桐生はどこもほとんど人がいなくて、山の上の公園でお茶しながらおしゃべりしたり、川のそばに車止めてしばらくお散歩したりしました。
スマイルマーケットでは、ヘナタトゥーやっていたので、大喜びでやっていただきました。
とてもすてきに仕上げていただき、近くだったら毎週やってもらいに行きたいくらいでした。
ヘナなので、1週間くらいでとれちゃうんですよね。

骨董市の近くで、手染めの糸を売っている店があったり、スマイルマーケットの近くでは、オーロラシューズ(アメリカの小さな工場で手作りされている靴)のオーダー受けている店があったり、個人的なツボに大ヒットする店がたくさん。

irjdjsa

訪問の半分は、友人のブランドビジネスのセールスマーケティングのサポートだったので、夜はもうベタでいろいろ話し合い、夜中までPC前にミーティングみたいなことしてました。
彼女のビジネスが目標達成して、成功しますように。

私はいわゆる“田舎”ってのがなくて、両親ともに横浜出身で親族一同全員市内にいるので、地方在住の友人のところに遊びにいくのはとてもうれしいし、楽しいです。
地方は、野菜とかお肉とかとても安くておいしいなぁってしみじみ。
今はネットもあるので、家で仕事できる人は、都心に住む必要ないよね・・・と、友人と友人のお兄さんと話してたりしました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4426-cbcb56f3