orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

圧倒! ~レヴェナント

 

見てきました。

終わった瞬間思ったこと。
「ディカプリオ、あなた、マジ、これでアカデミー賞とるべき映画だったわ」・・・でした。

感想は、、、、、、、、、、、、、、ありませんっっっ!!!

3時間、あっという間。
圧倒されまま、終わった。
あらすじとか、とくになし。
息子を殺された男が、殺した男を追う話ってだけです。
映画の中で、説明な部分なし!
主人公がなんでそこまでとか、そうなったとかも、描写なし!
人物的背景の説明も描写もとくになし!!
(もちろん、見てればある程度はちゃんとわかります)

すごい映画だった。
マジで。

ちなみに、人殺し、レイプ、ばりばりで、血しぶき飛びまくり、がんがん人死ぬし、動物も死にまくるので、そちらの苦手な方は見ないほうがいいです。

あと、悪役な方は、先日まで砂漠を怒りのデスロードされていた、トム・ハーディです。

いやー、マジすっげー映画でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4420-60d4257a