orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

宿敵!

先日、シックスシージで、敵にあおられました。

敵、恐らくフルパ。
ひとりだけ超強い人がいて、あとはさほどではないのですが、その超強い人が、本当に超強い。
こちらは4人PT、眠いからこのゲームで終わるか・・・・・って時だったので、全員若干つかれ気味。
なので最初のゲーム、1-3で負けました。
負けたが、むちゃくちゃあおられた。

私なんて、やられて瀕死のところ、上で上下運動されて、その後ハンドガンで一発ぶちこまれた。
先にデスって私のカメラ見ていたフレンドさんが、「うわー、えげつない」と言ったほど。
私、激怒。

前押し得意なフレンドさんは本気で激怒。
「次もこいつらとやりましょう!!ちきしょう!覚醒したぞ!勝って、寝る!!」
フレンドさん全員、「ML(仮名)を倒すまでは寝ない!!」
私、「MLは宿敵だ!!!」

ひとりいた野良さんもそのまま残留してくれたので、同じ敵味方で再戦。
勝って、そのまま抜けました→終わった瞬間、全員眠気でふらふらだった

さて、昨日。
3人パーティでやっていた時、1ゲーム終わったところでフレンドさんが、「ちょっと待って!!MLがいる!!MLがいるよ!!」と叫びまして。

ML(仮名) = あおってきた超強い人

なんだってーーーー!!ってなって敵見たが。。。。。「いないですよ?」と言った私にフレンドさん、「矢野さん、敵じゃない!!味方!!味方にいる!!さっきのゲームからいっしょにいるよ!」・・・・

えええええええええええええええええええええええ!!!!

見たら本当に、宿敵MLが我がチームにいた!!!!
しかも、さっきのゲームはキル数トップだった!!!

「えー!!宿敵と組んじゃってるよー!!マジかよーー!!」ってなった我々ですが、「面白いから、いっしょにやっちゃおうぜー!」になり。。。

だがしかし。

ML(仮名)はどこまでもMLだった。。。

「自分がキルするためだけに、プレイしてるね、この人」
「MLをアテにして動いたらだめだね」
「うん、どこまでも自分勝手だからね、MLは」
「MLも自分勝手だけど、R君も超自分勝手だからね」

R君(仮名)はやっぱりその時野良ではいってた味方な人で、意味不明に全部の窓や扉をスレッジでぶちあけてしまい、味方の姿を敵にさらしまくるとか、テルミット持ってるのに、補強壁のあるところ全然いかないで、味方を盾にして敵を見てるとか、そんな感じのプレイでした。

しかし、ML(仮名)、いっこ超ナイスプレイを見せてくれました!!!

爆弾解除のゲーム。
敵の落としたデフューザーのところでガン待ち。
最後に残った敵は、それを奪取して設置するか、MLを倒さなければ勝てないって状態。
デフューザーを死守したMLのおかげで、我々の勝利。

そしてMLはMLらしく、ゲーム負けたら速攻出て行きました。

宿敵ML(仮名)、またどこかで会おう!!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4408-eceee647