orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

パルス!

ラピュタの話ではありません。

レインボーシックスシージには、パルスというオペレーターがいます。
FBI SWATの精鋭で、紹介動画では4番目にいる人。



先日いっしょにやったチームで、メンバーのひとりが、「よし!俺はこれでいく!」とパルスを選びました。
パルスは、壁越しに心拍を見ることができるので、防衛の際も先手に攻撃を仕掛けることができます。

私が 「ハゲでいくんですね!」(パルスは通称ハゲ)と言うと、メンバーさん。

「やめて!!!ハゲなんていわないで!デリケートなんだからね!!そこすごく!!」

あ、ごめんと言った私と同時に、他のメンバーがそこで、

「え!!!XXさん、ハゲてるの???」

一瞬の沈黙の後

「違うっっっ!!俺はハゲてないっっっ!!俺は違うけど、話題的にデリケートでしょっっっ!!!」

みんなで笑いすぎて、ゲーム序盤動けませんでした(笑)

パルスは強いんですよ、ほんとに(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4398-2c524299