orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

出た!会心のプレイ! ~レインボーシックスシージ



時々いれてもらっていたチームですが、あちらはMW2からのメンバーってことで固まっているチームなので、最近はひとりでやることが増えてます。
チームでやると楽しさは増し増しになりますが、みんなうまい人たちなので、あまり練習になりません。
野良は、個人の力量あげるにはやっぱりいいです。

年明け、箱根駅伝見た後にちょろりとやりましたところ、会心のプレイがついに出ました!

広いお屋敷のマップ、あっという間に味方4人やられてしまいまして。
1分40秒残したところで、私ひとりになってしまいました。
敵は3人。
しかも私、まだ中に潜入しておらず、屋根にのっておりまして・・・どう考えても勝ち目なし。

とはいえ、やるだけのことはやろうと思い、屋根の採光窓からワイヤーで逆さ吊りになって、何度か敵を探し、何度か狙撃。
幸い位置はバレておらず、私は微妙にポジション変えて狙っていたところ、一瞬、私を探してうろうろしていた敵がふたり重なり、一瞬で2キル成功。

この時点で30秒残しだったので時間がなく、そのまま着地して潜入、ダッシュで人質のところまで向かいました。
・・・・と、そこで飛び出してきた最後の敵に遭遇。
正面ガチでしたが、撃ちかって勝利!!

私、あまりのことにうれしくて、両手あげて「やったー!やったー!やったー!」ってなりました。
先にデスった味方全員、私の視点でカメラ見ていたはずなので、同じ気持ちだったと思います。

その後、押され気味だった味方が勢いを取り戻し、残り2勝して勝ちました。
いやー、気持ちよかったです。
動画、撮っておけばよかったよ!!!(笑)

まだまだへぼいですが、がんばろう!と思いました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4371-1b3e5986