orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

不在通知

少しの間、更新止まります。
ちょっくら、旅行いってきます。

飛行機に乗るんですが、編み物する時間、待ち時間も機内もたっぷりあるじゃーん!って思ったのですが、編み棒、没収される可能性があると聞き、飛行機会社に聞いてみました。

いはく、「飛行機会社としては問題ないが、空港の検査で危険物を判断された場合は没収」とのこと。
編み棒は基本、先は鋭利ではないんですが、私の使っているのは一番細い棒なので、ちょっと難しいところかと。

「武器になるものとみなされなければ大丈夫ですよ」と、明らかに笑顔で言われたんですが、私、そこで言ってしまいました。

「訓練された人だったら、
これで急所一発で簡単に人殺せると思います」


航空会社の方、しばらくの間、無言。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。やっちまった(><)

だってさー、頚椎の部分、これで刺すことは十分可能だし、鼻の穴につっこんでつきあげれば脳みそ貫通するし、耳の下、顎の下からもあっという間に頭蓋骨いけるし、別に普通にどこでも刺せると思う。。。。。

って考えたら、ボールペンだって出来るよなぁ、フォークやスプーンだって十分使えるし、割り箸だってやれる。
スマホだって、角つかったら簡単に人倒せるし。。。

・・・とか考えてて、は!!!私、いろいろなんか知りすぎてる!!って、自分でドン引きしました。
知識レベルは高いが、実行レベルにはマイナスゲージなので、ありえへん。

果たして、私は編み棒を持って空港内にはいれるでありましょうか!!!
ちなみに今編んでるのはソックス。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4339-4d72592f