orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

パワーダウン ~ ピッチパーフェクト2



まったく期待していなかったら、とんでもなく面白かった前作、その人気で続編も作られたと聞いて楽しみにしていました。

が。

残念ながら、かなりあざとい作りになってしまっているのと、主人公がベッカじゃなくて、新メンバー加えたグループになっていることもあってか、なんか散逸しすぎてまとまりがない感じ。
アカペラシーンも、今回はなんとなく薄い・・・あと、作りすぎてて、純粋なアカペラっぽくないっていうか、なんかもう作りものくさい出来になっちゃってるのが惜しかった。

ファットエイミーのジョークに笑えないのは、吉本が全然面白く感じられないのと同じで、私にはツボがないんだろうかーと残念な気持ち。
ファットエイミーは、冒頭、とんでもない事件起こしてくれて、そこは大爆笑でしたが。

今回、強烈なライバル DSM てのが登場するんですが、これがもう、ありえんくらいかっこいいです。
ドイツのアカペラグループってことなんだが、むっちゃかっこいい。
いやー、これ、映画だけなんてもったいないよ!!!



こんな動画もありました。
いやっふー。
ドイツっぽくね!って何度もいわれる(笑)



対して、主人公グループはこんな感じ。
完全なネタばれなので、これから映画見る人はみちゃだめ。



オリジナルソングを歌った主人公たちの後ろで、OGたちがコーラスって、あざとい演出。

メンバーが卒業したので、シリーズ化はなしのようです。



拍手コメントのお返し

10/19 00:03 の方:

いつもありがとうございます。
ブログ感想見てくださった方が、その本に興味がでてくるようにと、感想書いています。
「ワンダー」は本当に良い物語なので、堪能していただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

矢野トール says..."Re: おひさしです"
えみちゃん

返事遅れてすみませんでした。
返信機能がだめになってた。
いろいろ大変みたいですが、がんばってください。
2015.12.21 08:44 | URL | #- [edit]
えみ says..."おひさしです"
えみです! ちょくちょくブログは見に来てたんだけどねv-388
とにかく、おめでとう!!
ともちゃんから聞いたよ。私も頑張るよ〜! ではでは。陰ながら応援してます……
2015.10.24 13:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4329-21ff4f20