orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

殺しっぱなし ~ジョン・ウィック



キアヌ、殺しっぱなしです。
元凄腕の殺し屋、病死した妻が贈ってくれた子犬を殺された復讐に、ロシアンマフィアを追い詰めていくって話。

この映画、しっかり見ると(見なくても)、ツッコミどころ満載。
いろいろありすぎて、いちいちあげられないほど、とにかくいっぱいツッコミいれられます。

なので、そこは全部スルーで見る!!!
そうすると、むっちゃ楽しい映画になります!!!
ツッコんじゃだめだから!!!(笑)

奥さんが送ったのは、ビーグルの子犬でありました。
かわいい。。。

だがしかし、ジョンが最後に自分に選んだ犬は、ピットブルだった!!!

ピットブル:

1979-1998年の20年間における犬を起因とする人間死亡事故238件のうち、犬種別で1位(66件)に位置した[3]。また、同国の2012年時点の調査では、飼育されている犬にピット・ブルが占める割合が6%なのに対し、死亡事故原因の61%を占めた。被害者のうち半数は飼い主と家族、もしくは同居人である 

(Wikiより)

国によっては、輸入禁止、飼育禁止のところもある、超危険犬種!!!

あれか、やられる前にやれ!!って、そういう方向か!!!
喉笛噛みきってやれ!!って、それか!!!

・・・と思いました。

続編製作も決定とのこと。
今度はあのピットブルも登場かな!!! 

注; ここまで、キアヌの話しがまったくでていないことに気づいた。。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4327-e8f5df86