orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

久しぶりにバイオやってみた

BO2のサーバがいきなりダウンしたりしていたら、フレンドさんから「バイオやらない?」と誘われて、久しぶりにバイオのマーセ、やりました。

これがもう、楽しい(笑)

タイムボーナスの場所も忘れてしまっていて、ついでに基本操作も忘却の海に沈んでいたので、「とりあえず最後までやれればいいよね」ってプレイだったんですが、集会場で、ふたりで死にまくり。
死にまくりだが、爆笑しながら死にまくってました。

「よし!いける!!!」
ダーーーーーーーーーーーーーン!! → 相手死亡
「わーーーーーーーーーー!!なんでーーーーーーーーー!!!」

・・・とかね(笑)

フレンドさんが、リユニオンのキャラでいきたいというので、その後のマップは、私ジョッシュ、彼バリーでやってます。
スコアは気にしてないので、とりあえずふたりで生き残る方向でやってるので、序盤タイムとったら合流ってプレイ。

で、先日は、私の苦手な実験施設やりました。

途中でショットガンの弾が全然でなくなり、リッカー攻めに私、あえなく轟沈しかかり>回復もなし

「だめだー・・・」

・・・となったところでフレンドさんが駆けつけ、

「生きよ」

・・・とがつっと一時回復>彼も回復もってなかった

しかし乱戦状態になっていたので、すぐさま死に掛ける私。
「だめだー、死ぬっ」

ダッシュでフレンドさんがきて、

「生きよ」 がつっっっ

「わーーーーーーーー、また死ぬーーー」

「生きよ」 がつっっっ

爆笑しすぎて、お腹痛くなった(笑)

とりあえず生き残って無事終了しました。

マーセは、フレンドさんより私のほうが良いスコア取っていて、ステージ一部、800位あたり、別で200位あたり、微妙な部分はきちんと覚えていて、ここで鶏に閃光弾とか、ここが敵の出現ポイントとか、あとは、ボスは丁寧に体術で倒してたりとかしてました。

先日の船首甲板では、「早くきて、早くきて、俺死んじゃう!!」というフレンドさんに、私。。。。。。

「ごめん、迷子になった」

「わーーーーーーーーーーーっっっ」 >死亡

スコア狙っていないとはいっても、ちゃんと150体倒して、そこそこのスコア出せてます。

久しぶりのマーセは楽しい。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4323-45fd181b