orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

やりたいゲームが目白押し。


CoD BO3発売直後にこれが出るんだなー。

テロリストとの戦い。。。やりたい。





これもやりたい。
バイオハザード系列。



そして一番やりたいゲームがこれ。




拍手コメントのお返事:

豆豆さん:

お母さん、確かにいたら、だめだめだったでしょうね。
ただ、あかりさんが、どうにも母性一辺倒で、そこんとこ、振り切れてないのが個人的にはいまいち感がありました。
彼女は強い人じゃないんですよね。やわらかい人。そこがいいところでもあるわけですが。
ただなんていうか、このまま誰かをあてがわれて・・・みたいな展開になるのは、ちょっといやかなぁと。
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4319-c6dd4193