orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

奇跡の瞬間

「生きている間で、一番歴史的な瞬間かもしれない」と言った人がいました。

ラグビー、日本 対 南アフリカ戦での、日本の勝利の瞬間。



親しい友人が試合前日、現地に飛んでます。
もちろん、ラグビーの試合を見るため。

お父さんといっしょにずっとラグビーファンだった彼女はなんと今回、決勝戦のチケットまで奇跡的に入手。
イミグレで、入国理由聞かれてそれ言ったら、、「ワーオ!」って驚かれたそうです。

奇跡の瞬間、彼女は現場でそれを見ていました。
号泣だったらしい。
よかったね!!!


ちなみにこの日、私の友人はイギリスにいる人以外に、宮城で嵐のライブ、横浜でタイバニのオーケストラ、どこかでとうけんのミュージカル(なのか?)、都内で声優イベント、幕張でゲームショー、ハワイでドライブと、なんかみんなすごいことになってました(笑)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4307-5da2ad34