orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

BO3 β版プレイしてみた



今回、日本でも10円でβ版がダウンロードできると聞いたので、やってみました。
10円だし、β版だし、、、なので、まぁ、色々ありますが、そこは仕方なしで。
週末までの限定プレイとのこと。

私は発売まで、ほとんど動画も見ないし、情報もいれないので、今更なことも言ってるかもですが、BO3は壁走りできますが、AWほどには飛びません。
キャラは、技能によって選ぶ種類で、それぞれ特徴があります。
キルストがけっこう面倒くさいのが多くて、真っ黒黒すけみたいなのに何度もやられた。
UAVを落とすには、ロックオン必要。

PS4の操作に慣れていないので、なんかフレンドとか、あるいはいっしょにやった人とかに、知らずに大量に招待送って怪しい人になってたりしていたようで、ご迷惑おかけしまくり。
ヌルヌル動くのに慣れておらず、ただでさえだめなエイムがすべりまくりで、は???みたいな事が多かったです。

私、PS4だとポート開放してるのにモデレートになってしまい、実はPS3でも遅延やラグがひどい状態だったのが、最近になって判明しました。
マンション回線だからか?とか思っていたのですが、先日、ルーターかえてみたらどうかとアドバイス受けまして。
確かに今のルーター、バイオの頃から使ってるから、すでに化石かもしれない。。。と思い立ち、PS4ゲーム向けのルーターに近く変えようと思っています。

β版なのに、すでにものごっつーやりこんだ人々もいて、びっくりするほどの強さを見せていただきました。
あのショッティー(ショットガン)は何者なんだ。。。

人生初、0キル32デスってのを出してしまい、自分で爆笑しましたが、みんなが基本、ほとんどやったことがないって同じ状況でのゲームでこのスコアってのは、つまるところ、私の力はこの程度って証明だと思いました。
それでもそのゲーム勝ったのは、同じチームにいた人たちがやたら強かったからだと思われ。
みんな、すまん。

発売は11月で、今回は字幕版も同時発売だそうなので、待たなくていいそうです。

とりあえずやってみるかなって気持ちにはなりましたが、やるなら初心に帰って基本的なところをあらためて見直し、普通に戦えるくらいにならないと・・・と思ってます。
今BO2カスタムで、スゥオームまで出すプレイをするってのをやっていて、これ、前押ししないとだめ、死なないようにしないとだめってプレイで、かなり勉強になってます。
私のプレイをみたある人が、「やってみたらどうでしょう」と勧められ、やってみたらけっこう難しい。

β版は今週末までだそうなので、そしたらまたBO2に戻ると思います。
スリープさんやショーヘーさんは、動画でとっても楽しそうにやっていて、自分もこういう感じ(気持ち的に)に出来るといいんだがなぁ・・・と思ってます。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4289-40324d05