orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

血界戦線 最終回一歩手前



最終回が放映できなかった!ってことで、一歩手前までのまとめ感想。

こういう話、大好きです。
「カウボーイビバップ」もそんな感じだったような。
ごちゃごちゃしているけど、気がつけば、散らばっていた物語がまとまっていってる感じ。

ザップのバカ度数の高さがものごっつーツボで、彼のエピソードは毎回爆笑でした。
私の笑いのツボにはがっつりはまっていたのですが、他の人はどうだったかな。

原作を読んでいた友人が、原作もすごく面白いよと薦めてくれたので、ぜひとも!読んでみようと思います。

しかしなんか、感想書きにくいなぁ(笑)

前にも書いたけど、ニューヨークだった場所が舞台ってことですが、ニューヨークの雰囲気がすごく出ていて、そこもすごく好きでした。
全然アニメ見ない友人があのOPに見て、「すごい雰囲気出てる!」って感動していました。
EDもすごくよかった。
それぞれの踊りが違う、個性が出てるって、アニメもここまできたんだなぁって思ったです。

これ、シーズン2 はないんですかねー?
双子はアニメオリジナルと聞いたので、最終回で彼らのエピソードが終わったら、とりあえずそこで終わりなのかな。
もったいないなぁ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4275-16f85fd2