orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

その後のゲーム状況

物理的に忙しくて、ゲームするどころか、ご飯もいい加減になり、帰宅したらもう寝るしかない。。。みたいな状態だったので、ほとんどゲームオンすることがない数週間でしたが、それとは別に、色々ありすぎて、ゲームする気持ちにもなれない数週間でもありました。

自分の記録としてって感じで、落ち着いた頃にまとめようと思ってはいますが、しばらくこの件は放置せざるをえない感じ。

とりあえず今は、ゲーム、とくにCoDを、もう一度楽しくプレイできるようになるところまでに戻したいと思っています。
私はゲームが大好きなわけで、そこは変わらないはず。

すぐに身体に影響する私は、仕事が超激務だったのに加え、こっちの方のことでも削られて、物理的にご飯が食べられなくなったりしていたのですが、好きなことで削られるのは本当にきついなぁと思いました。
本来は、好きなことってのは、自分の還る場所でもあるし、すべてを忘れて没頭して楽しめるものだし、一番笑える場所であるべきだと思うので、とりあえずそこに戻していきたいと思います。

スローペースではありますが、CoDはプレイ再開しています。
CoD、ゴーストでだいぶ人が減りましたが、AWになってからは、動画配信する人もほとんどいないくらいになっており、プレイしている人の数は激減しています。
次のBO3も、どうやら近未来設定で、ユーザーの求める仕様からはちょっと離れているし、一度離れてしまったプレイヤーはなかなか戻らないのがこの世界の基本なので(新しいゲームも次々出るしね)、現状、CoDがどうなっていくのか不明。
BO3はPS3、箱1 で出るので、子供のプレイヤーはいなくなるだろうなぁ。

関係者に何気なく聞いたところ、BO3の次はゴーストじゃないかって話でしたが、一部で話題になっていた過去作のリメイクの話は、現場ではまったく聞いてないよってなことでした。

PS4の方で、面白そうなゲームが色々E3で発表になっていて、8月くらいからリリースが始まるので、そっちもやってみようと思っています。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4267-2612cb0e