orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

とりあえず~CoD

心潰れて、あまりやっていなかったCoD。
ちらっとインしたら、心潰れた大元になったメンバーの人から速攻招待がきてびっくりだ。
「今日はゲームしません」とメールして、何もせずに落ちました。
あんなことあった後で、また招待ってどういうことだ?

昨日、ちょっとやろうかなとインしたら、Nさんがやってて、招待がきたので合流しました。
他に誰もやってなかったので、彼が私とプレイしても問題ないかと。

Nさんも仕事が忙しかったり、別のゲームやったりしてるのもあって、前ほどCoDやってない感じだそうですが、「GさんもCさんもいないし、ほとんどみんなやらなくなっちゃってるからなぁ」と言ってました。
ゴーストですでに人が離れつつあったのが、AWでいっきに離れた感があるが、飽きてきてるのもあるんだろうな、残ってるのは、それでも好きでやめられない俺とか矢野さんみたいな人か、あるいはやりこみ勢とかBO2だけが好きとかって人なのかもしれないと言ってましたが、「みんな、撃ち合いしたいんだから、製作側ももっと考えて、原点回帰すべき時なんじゃないのか」とも言ってました。

「矢野さんも最近やってなかったよね。珍しいよね」と言われたので、先日あったことをかいつまんで話したところ。

「なんだそれ、大人げねぇなー、そりゃめげるわ」と言った後に、「それさー、その人たちが怒った原因って、つまるところ、旗にはいる矢野さんを餌に、今までキル旨々できてたのが、出来なくなったってのに、勝手に腹たてたような気がする」と言われ、「それか!!!」となりました。

その後Nさんとやったゲームに敵でいた2人PT、VCつけていたのですが、最初のゲームで「こいつら、クソ芋野郎でムカつく。サイテーだよな!XXXって奴、とくにクソ!!ゴーストとか使いやがって!」って叫んでたのですが。

クソと呼ばれたXXXはNさんで、それ聞いたNさん、「自分だってサプ使ってるくせに、こいつ、何言ってんだ?」というので、私が「彼ら、旗いっこも取ってないし、キル専だよ。きっと次で、裏取りまくってキル稼ぎしてくると思う」というと、次の部屋にも残って敵にまわった彼ら見て。

「よーし!俺のこと、クソいもって言うなら、ゴーサプ使って裏取り巻くってやるわ。本当のクソいもってのを見せてやる」

…とか言ったので、私、大笑いしてしまいました。
Nさんは、味方からもクソいもプレイヤーと言われたほど、そっちのプレイ好きな人だから、かなり笑えた。

1時間ほどでプレイ終了しましたが、久しぶりに楽しかったでした。

モチベーションも下がってるし、たまにしかやらないしで、私の戦績がぼろくそでしたが、最近は防衛数が増えてきているので、とりあえず個人的には納得できるポイントはあるってことで。

前は、下手くそな私が縛りプレイするのに批判的だったNさん、今回、私の装備とか見て、「俺の考えはこうだけれど、矢野さんには矢野さんのやり方があるんだろうし、やり方も違うから、そこは好きにやっていいんじゃない?俺は別にかまわないよ」と言ってくれたので、いつものカスタムでやってました。
キルカメ見て、「クイドロないと、ここはやっぱり厳しいでしょ」とは言ってましたが、つけてないことについては、何も言いませんでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4249-1f86446f