orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

CoD プレイ現状報告

メッセージくださった方、ありがとうございました。

CoD、がんばってきましたが、少し距離を置くことにしました。
理由は、まったく楽しくなくなったから。

3月くらいから、「俺のいうとおりにしろ」な発言が、複数のフレンドからそれぞれで出始めて、最終的にはGさんも「もういっしょにやらない」になったので、ぼっちになりました。
Gさんは、私といっしょにやってる人は誘わないと言ってたので、唯一個人的に誘いをくれていたCさんにはそれを正直に話して、私とプレイしてるとGさんたちといっしょにプレイできなくなるので、私とはいっしょにやらないほうがいいと連絡をいれました。

その後はひとりでやっていましたが、先日、久しぶりにお誘いをくださった方がいて、いっしょにやったのですが、びっくりするようなことがありまして。
言葉もないくらいびっくりで、そのまま落ちましたが、正直、心が潰れました。
折れたんじゃなくて、潰れた。

なんていうか、いい歳した大の男が寄り集まってそういうことやりますか。。。って、そんなんで、まぁ、なんていうか、本当にびっくりしたし、ものすごい嫌な気分になりました。

そんなんで落ちて、ふと見た画面上に、前にいっしょにやってたフレンドたちがパーティ組んでプレイしているのを見て、一瞬にして、いろいろなものが消滅した。
その後は、プレイしてもまったく楽しくなくなりました。

最近、私のプレイ態度がよろしくないって指摘は何人からかあって、暴言ひじょーに増えていました。
最近わかったことですが、仕事(というか職場)関係ですさまじいストレスでささくれてたらしく、ゲームでも荒ぶってて、そこでみんなを嫌な気持ちにさせてたのは、確実に私が悪いです。
これについては、ごめんなさい、しかない。

アドバイスしたのに言うとおりにしない、する気がないってことについては、みんなアドバイスくれることはそれぞれ違うわけで、その中で私がふらふらしてたのもあったと思います。

ただ、だからといって、全部言われた通りにやらないとかで、怒る、怒鳴るってのは違うと思う。
Gさんには、私がいろいろ言うから、逆に言われてしまう部分もあると指摘されて、確かにそれはあるなと思いました。
ヘタなくせに、言うことはえらそーだったら、そりゃムカつくだろう。。。

前よりは旗にはいらなくなってるけれど、死なないプレイ推奨でやってたのでデス前提の旗凸しなかったというのが理由で、自分の戦績のためだけのプレイはしてないです。

離れた人たちが私に言ったプレイ、自分の成績のためだけ、旗にはいらない、暴言吐きまくってるってプレイの人たちは、過去も今も他にもいますが、事実上「だから、お前とはプレイしない」と言われたのは、私だけです。
私だけ切られる、怒り露わにされるってのは、彼らと何が違うのか。
単純に見れば、私は彼らにとって、それくらい嫌な奴になったってのがわかりやすい理由かもしれません。
“かわいい女の子”しなかったってのは、確実にあると思います。

PS3をオンにする気持ちがそもそも今、激減していて、インしても、せいぜい1時間とかで終了しています。
好きだったゲームを、こういう形で終わらせたくないという気持ちはあるので、また楽しくできるようになればいいなぁと思ってはいますが、現状考えると、難しい。
上手くなりたいと思って今までがんばってきたものを、こういう自分以外の理由でやめるとかは、正直したくないですが、どうなるかな。

私が男だったり、あるいはそれなりの実力があれば、こういうことにはなってないのは明らか。
ひとりだけいる女性のフレンドは40代のお母さんな方ですが、その方も言っていましたが、この世界で女性であるってことは、色々な意味で難しいってのは、確かにあるかもしれません。

今は、本当に、心が潰れてるので、あまり色々語りたくない。
びっくりなことがあった時、いつもの私だったら、「ナメんじゃねーぞ」と言ってたと思いますが、先に心が潰れたので、何も言わずに落ちました。

悲しかったです。

拍手コメントのお返事:

豆豆さん:

原作まんまを期待すると、たぶん違いが目についてしまうと思いますが、そのあたり、あえて気にせず映画としてみたら、とても良い映画と思います。
幸姉は、確かにイメージ全然違いましたが、私はあれはあれでありと思いました。
リアルでじゃれあう姉妹の姿が、とてもいいです。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4246-79ca7d86