orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

CoD その後

心配してメッセージくださった方もいて、ありがとうございました。
なんとか続けてます。

「俺のいうとおりにしろ」な方々とは、その後はいっしょにプレイしていません。
わざわざ拒否ってるわけではなく、もともと彼らはほとんともうコールやってないから。
「俺のアドバイス、無視してる」という発言も多々聞くのですが、彼らが見てるのは結果だけで、「自分のアドバイス通りにやっていれば、もっと成績上がるんだよ」が前提なのもわかりました。
言われたとおりにやれば戦績上がるんだったら、みーんなとっくに猛者になってるだろうし、言われたからすぐにできるなら誰も苦労はしない。

上手くなりたいって思ってやっているわけですが、こういう外圧がすごく増えたのはなんでだ?と思ってます。

マップ見てないというのはよく言われるんですが、見てます。
ただこればっかりは、「どの程度」ってのは本人にしかわからない。
ある人は、プレイ中95%は視点はマップにあるって言いましたが、みんながレーダーに映ってるわけじゃないし、そんなわけねーだろ!な世界。

これについてGさんが、「シアター見て言ってたとしても、つまりは結果だけで判断してるからそうなる。キルできていれば、マップ見てた、できていなければ見てなかったってことで言ってるんだと思う。プレイ中、全部を把握するのは無理だが、シアターで見てれば簡単にわかるから」と言ってて、「あ、それね」と思いました。

正直申しまして、私はこのゲームにおいてのセンスも才能も、欠片もないと、もうさすがに思ってます。
どんだけやっても、上手くなってるって感じしませんし、そもそもなってません。
相変わらず、豚のエサなプレイヤーです。

でもさ。
だからって、そこで努力やめたら、本当に終わっちゃう。

先日、某有名動画配信者とそのクランな皆様と、野良で遭遇しました。
信者やシンパがいっぱいいるその配信者、ロビーでVCで、「XXさんと●●さんがきたら当たりです。他ははずれね」って言ってて、「はぁ?」となりました。
彼が指名したのは、野良の中でSPMが高い人達。
ご指名制ってどこのキャバクラだよって思いました>グループは、野良は自動でされますが

色々な人がおるねんね。

下手は下手なりにがんばる。。。という、低レベルな挑戦にシフトしましたが、まぁ、地道にやってることがいつかどこかで小さな実を結ぶといいです。

ちなみに先日、プライベートマッチを、SPM約500のフレンドの人達とやったのですが、みんなでショットガンでやって、私がトップ取りました。
初回は全員ショットガンでしたが、次からは私以外はSMGとかスナイパーでやりましたが、その後しばらく私がトップでした。

へたくそなわりにはがんばったです(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4217-d2a0637f