orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

血界戦線 2話~4話



ちょっと「カウボーイビバップ」風?
少しづつヘルサレムズロットの世界がわかってきた感じします。
エピソードそれぞれは、けっこう面白い。

OPのニューヨークの朝日のシーンがすごく好きです。
いやー、あれ見ると、また行きたくなる。

クラウスのキャラが人間?って感じでよくわからないのですが、小山力也さんの声がすごくあってて好きです。
小山さん、最近はコミカルなキャラも多くて、それはそれで好きですが、やっぱりこういう紳士で凄腕のキャラの声やってるときのが好き。
宮本充さんの声も同系で、私はすごく好きなんですが、CDのほうでは浜田賢二さんがアテられていたそうで、はまけんさんの声でも聞きたかった!!

世界観を楽しめるアニメなので、けっこう楽しみになってます。
脚本や構成がすごくうまいし、会話の展開がとてもよい。
説明台詞がないし(笑)

これ、1クールじゃ終わらないだろうと思いますが、どうなるんだろうか。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4211-596a4f7b