orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

俺物語 1話~3話



「俺物語」は、V君が薦めてくれたマンガです。
すごく好き。
すごく愛らしい物語。

アニメになるって聞いて、不安満載でしたが、そんなのはどっかにいきました。
すごくいい出来だ。

剛男は漢で、男には好かれるけれど、女子にはわかりにくいタイプの男子。
親友の砂はクールなイケメン。
自分が好きになった女子は、常に砂を好きになって告白してるって歴史を持つ剛男は、痴漢から助けたヤマトもそうだと思っていたら、ヤマトが好きになったのは剛男でした!って話。

ヤマトはとってもいい子です。
いまどき、もう少女マンガにしかいないような子です。
っていうか、少女マンガの中でも希少。

砂が、告白してきた女の子たちをことごとく断っていたのは、彼女たちが剛男を超disって悪口言いまくってたのを知ってたから。
見かけによらず、砂も漢(笑)

いろいろいいよ、この話。
大好き。
心が温かくなる。

砂のツッコミがナイス(笑)

ちなみに、V君は砂のおねーちゃんが大好きだそうです。
V君の好みって、いつもソッチ(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4210-1df745c3