orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

バイオハザード リベレーションズ2 プレイレポ



現在3章。

面白いです、楽しいです。
とてもバイオらしいと思います。

クレア攻撃、モイラ探索/ バリー攻撃、ナタリア探索 というふうにわかれています。
プレイヤーは、キャラをスイッチして操作する形になります。
オンラインでの2人プレイはできないみたい。

謎の襲撃を受けたクレアたちは、絶海の孤島に拉致されていたのがわかりますが、そこには得たいのしれないものが、うじゃうじゃいて、しかも腕に装着されたものからウィルスが注入され、自分たちもいつ、クリーチャー化するかわからない状態。

バリー編は、モイラが通信したとの半年後の話で、「え、じゃあ?」ってなりますが、このふたつのエピソードをつなぐのはナタリア。

最近は、YouTubeとかでゲームプレイ動画配信になってて、有名配信者たちがこぞってこのゲームも配信していますが、私は見ないようにしています。
だって、初見の楽しさがなくなっちゃう。
最初はまず、じっくり楽しみたいです。

さほどに長いゲームではなく、4章で終わりなようですが、なんと、バッドエンドがあるそうで。
両方を見るには、もう一回プレイする必要があります。
楽しみだ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4205-fa9fd5cb