orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ゲームレポ

体調がよくないのと忙しいので、ゲームの時間が取りにくくなっていますが、バイオとコール、やってます。

バイオは、シングルプレイだけなので、ひとりでまったりやってます。
大好きなゲームだし、リベレーションズはとてもよい作品なので、じっくりやってる感じ。
謎解きやらなにやらあるので、2回はプレイしないと。
今、エピソード3にはいったところですが、原点回帰がとてもいい形で成立しているゲームになっていると思います。

CoDは、AWを4で始めました。
コントローラーに慣れなくて、今、四苦八苦してます。

猛者レベルは基本、新作にいく。
猛者レベルは4でプレイしてる。。。ので、4にいったら強い人多いだろうなと思っていたら、ハンパなく強い人がそろっていて、3でやっていた時みたいな状態にはなりませんで。
あと、外国人が多いので、戦闘が激しいものに。。。日本人に比べると、外人勢は戦略的な戦い方より、がんがん前に出てくる人が多い感じがします。

BO2は、弱点克服でプレイ中。
相変わらず凹られてますが、出来ることは少しづつ増えてきました。

前にも書きましたが、今までいっしょにやっていたフレンドさんは、今、全員CoDやってないか、ゲームやめたかのどちらかです。
新しいフレンドが数人いるので、時間と都合があった時はたまにいっしょにやってます。
最近フレンドになったI君、私と同じくらいのレベルなので、ふたりでいっしょに凹られますが、たまにトップとったりするので、あっという間に追い越されてしまうかもしれません。

Cさん、MW3買って売って、また買って。
BO2でも同じ事を繰り返し、今は、CoDのソフト全部手元にないうえ、PS4まで売ってしまったそうで。
理由は、「ゲーム、面白くない」・・・・
Cさん、戦績が悪いと、回線抜くのが癖になってしまいました。
そうなると、負けたのは、戦績が悪いのは、自分の力が足りないからだって考えができなくなってしまう。
そして最終的には、ヘタな自分を認識しなくなって(したくなくて)、ゲームやめるしかなくなります。

私はまだまだヘタですし、もしかしたら、今以上上達することはないかもしれないと、時々思いますが。
がんばる気持ちだけは捨てていません。

AW、PS4でプレイして、コントローラーがうまく使えず、キル3デス42という、すごい記録を更新しました(苦笑)
ま、なれてからが勝負ね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4202-93fc7d93