orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

アルスラーン戦記1話



やったー!!久しぶりのアニメ感想だー!!

原作は、1巻で挫折しました(笑)
主人公がだめだった。

アニメ、荒川先生の絵なのと、完成度の高さで最後まで見られましたが、かなりきつかったです。
たぶん、話しそのものがあわないんじゃないかなーって思った。

平凡、凡々な王子に、能力高いすごい家臣がついて、大軍を破るって展開は知ってるんだが、性格がいいから、みんなに慕われる、慕われて、惹きつけられるのも、王たる資質って部分、なんてーか、ちょっとついていかれてない。

感想はこれだけだっっっ(笑)

とりあえずがんばってみます。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4197-fe3e2168