orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

少々よろしくない

体調がとてつくもなく落ちていっております。

昨年、はめごろしのビルなのに、このくっそ暑い日本の夏に、チーム内に冷房を止める人がふたりいて、とんでもないことになりました。
どのくらいかっていうと、コミケより暑いオフィスで仕事!!って状態になった。
仕事しながら、だらだら汗が流れ、帰る頃には、自分の身体が汗臭くて死にそうになるくらいの状態。
当然だが、意識も朦朧。
だが止めるふたりは、社内でセーターはおって、フリースのひざ掛けしてた。
本気で地底人と思いました。

これにより、顔の左側が目を中心に真っ赤に腫れあがり、身体中にすさまじいアトピーが炸裂して、赤黒く変色してしまう状態になり、痒みと痛みで夜も眠れなくなりました。
首に出来たアトピーの箇所で、ぱっくり割れて出血とか、すさまじい状態であったのことよ。

そこを脱出して、アトピーはじょじょに落ち着いたのですが、それで肝機能とか甲状腺昨日とか免疫機能とかヤラレてしまったようで(と、医者にいわれた)、普通の生活ぎりぎりに大変になってしまいました。

先日、仕事しながら意識が遠のく・・・と思って定期検診いったら、血圧が上86とかで、看護士さんが「機械の調子おかしいかしら?」とかいったという。。。私は、「原因はこれか!」ってなってた。

ってことで、元気じゃありません。
なので、ゲームの時間が厳しいです。
すぐ、疲れちゃう。
疲れて、すぐに横になってしまう。

なので、しばらく更新はもっさりするかもしれません。
4月からアニメも見るつもりなので、感想またあげますね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4192-d260c50e