orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

バイオハザードりれレーションズ2 プレイレポ



エピソード1終わりました。

モイラがうざい(笑)

いちいち騒ぎ立てて、敵をひきつけたらどーすんねん!ってくらいです。
泣き言並べすぎ。
ジルやクレアに慣れた身にはうざい(笑)

モイラが探索担当なので、時々スイッチしないといけないのですが、AIがけっこうへぼいです。
大量の敵がきて、クレアで動いてふと見たら、モイラのHPが真っ赤で「は???」ってなって戻ったら、大量の敵の真っ只中でしゃがんでた。

お前は馬鹿か。

とはいえ、ゲームそのものはバイオらしくて楽しいです。
リベレーションズは操作性の悪さもさほどに感じずにすむので、そこも好き。

まだちょっとしかやってないので、難しいとかは感じてません。
これからが楽しみです。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4191-502d78a7