orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

私はどこで道を間違えたのだろうか

今シーズンのコーチのバッグ見て、仲良しのよっしーと私、「こ、これはっっっ!!!」となりました。

ピンクのスェードのトートバッグに、やさぐれたうさぎの絵。
「かわいい、これはかわいい!!!」
ブランドものに滅多に。。。というよりは、まったく普段ときめかない私が、ものごっつーときめいた>ウサギストな私

が。

お値段125000円。

まぁさー、シャネルのバッグとかエルメスのケリーバッグと比べたら、そりゃあもう全然安いよねー(棒読み
ちなみに、本国では700ドルくらいだったらしい。
日本に来ると、いきなり値がつりあがる。

ブランドに詳しいよっしーが、アメリカから通販できないかどうか調べたところのですが、「全部ソールドアウトだった(涙)」とメールが。

そしたら、たまたま通りかかったコーチで、現物発見。
お店の方が笑顔で、「大人気ですでに在庫数がかなり危ないんですよ」という、圧迫面接みたいなセールストークする中、私の脳内に走ったのは。。。。。

これいっこで、PS4が3個買える。

でした。
私はどこかで道を間違えて生きてきてしまっているらしい。

横浜で買えるのは今日明日だけですよという言葉を笑顔で振り切り、店を出た私。
そのままヨドバシにいって、PS4買いました。
まったく迷いなし(笑)

周辺友人に、欲しいと思ったバッグが125000円だったら買うか?と聞いてみたところ、「一生に一度の出会いくらいのものだったら買う」という意見はあったものの、普通は買わないというのがほとんどの回答でした。

私は、すべての価格が脳内でオタクギルに変換されるので、バッグ1個の値段が、コミック何冊になるか、DVD何枚になるか、ゲームいくつ買えるか、ゲームハードどれ買えるかに代わるので、即効購買意欲が消滅します。

私の道は間違ってない!!(断

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4183-628cdc8a