orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

私はただの養分なままなのか?

いろいろありまして、ちょっと更新、間があいてしまいました。
なのに、暗い記事だ。。。

最近のコール、BO2をまたやっています。
んで、なぜか私はBO2に関しては、ひどいプレイ晒すことになり、初心者以下のプレイに成り下がります。
敵が弱くて味方がひゃっはー!って狩りになってても、私ひとりだけ、その中で凹られる。
みんなが30キル7デスとかしてる中で、私だけが7キル30デスとかです。

強い武器に強アタッチメント、強パークつければ、実力以上の力が出せることになる。。。はずですが、そもそも何もしてないうちにあっさりやられてるので、私の銃はただのオブジェです。
オブジェだから、強いとか関係ない。
まさに、猫に小判。
たまさか撃ってても、きれいさっぱり当たりません。
真正面の敵にSMGでがつがつ撃っても、のんびり構えた相手にあっさりやられてます。

ゴースト、AWではそこそこ出来るようになってきてたのに、なんでBO2だけこんななの?ってなったわけですが、ゴーストは敵が溶けやすいので当たれば倒せるし、定点強い、AWはBO2に比べると接近戦に持ち込めて裏や横を取りやすいので、技術とか関係ない初心者向けって意見もあって、ってことは私、初心者レベルのままだって証明になってるとしか思えず。
先日見た、まさに初心者だった頃のMW3の動画と何が違うかっていうと、あの時よりはずっとか前に出てるし、旗にもはいってますが、その分デス数が増えただけってことなんじゃないかと逡巡。

まさに、ただの家畜のえさ!!!
敵のオービタル発動要員!

なんで当たらない?どうしてそうなる?って、ずーっとそれでプレイして、何も出来ない、何やってもカスな状態が延々続くと、愚痴と文句がダダ漏れになり、いっしょにやってる人達に不快な気分を与えてしまう、魔のループ。

それが君の実力、限界なんだよ。

…と言われて、そうですねってなったら、たぶん自分がコールやる意義を感じなくなってしまう。
ただやられっぱなしでも、笑っていられるのは本当の初心者までで、今の私が常に最下位スコアでやられっぱなしで終わってるってのは、以前フレンドにいわれた「センスないし、やってても意味ないから、やめたほうがいいんじゃないの」だと、自分でも思います。
バイオやめたのも、そこがボーダーでした。

だがしかし!
今のままでやめてしまうのは、そもそも自分が納得しない、出来ない。
何かもっと出来るんじゃないのか!
…ってなってて、今そこでじたばたしています。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4178-a8b377ca