orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

悲しみの淵からさらに落ちる ~CoD AWプレイレポ

新しい方のフレさんに誘われて、BO2をやりました、
3人のうちひとりが追加マップを持っていなかったのですが、フレのYさんいはく、それだと、すさまじく強い敵と戦う確率が上がるんだそうで。
実際そうなった。。。。。。。挙句に、チート部屋多発。
私以外はそれなりに戦うフレふたりでしたが、すべからく壮絶に凹られました。

Bさんがそのシアターで私のプレイを見て、「よくない方向にいってる」と指摘。
だめだと、すぐに強い武器にかえてしまっている。
初期旗を必ず取っている。
AWでのステルス装備に慣れてしまっているのではないか。
技術やスキルが伸びているのなら、ゲームが変わってもそれは生きるはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いきてないよ orz

BO2の後、ゴーストの後半はひとりでやり続けました。
実はそれは、ものすごく自分にとって重要な期間だったのも最近になってわかってきました。
ひとりで地道に研鑽した時間、試行錯誤しながらプレイして、それなりのスコアが出せる、勝利につながるプレイが出来ているという実感がもてるようになりました。
そしてAWは、難しいスナイパーでやるようになっていて、楽しくプレイできていました。

それが、BO2になったら、まったくできない。
前より出来てない。

技術やスキルは、ゲームがかわっても生きるはずなら、BO2でもそれなりに出来るはず。
なのに全然だめ、前よりだめってことは、私はアリんこの一歩ほどにも上達してないという証明になる。
というか、証明をしてしまった。

ものすごく、落ち込みました。
ゴーストの1年はなんだったんだろうって思った。
GさんやV君までにはいかなくても、自分として縛ったり追い込んだりしながら、ひとりでやり続けた日々は、何の意味もなかったし、結果も残してないのかってなったら、本当に涙が出ました。

ここしばらく、仕事関係でもかなりきつく、あわせて体調もずっと落ちたままで、挙句にコールもそれで、お布団かぶって涙こぼしました。
もうやめちゃおうかなって思いました。

次の日、スナイパーをお休みして、ステルス装備を完全にはずして、SMGでやりました。
レーダーに丸映りになるので、Gさんからは「ステルスになれてしまっていると、それが当たり前になってしまって、それなしでは出来なくなってしまうよ」と言われていましたが、はずしてやっても、今までのAWでのプレイと大きな差はでませんでした。
BO2でもゴーストでも、ステルスはもちろん、サーマルとかも使っていませんでした。
AWも、それで出来たし、戦績もそれなりのものが出せました。

体力がどんどん落ちているので、長い時間プレイできなくなっています。
ゆっくり、ゆっくり。。。。。とりあえず、がんばる。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4158-850f8b5e