orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

キルカメ撮ってるの、俺だから

CoDには、キルされた時に、そのシーンが撮影されたみたいに見れるキルカメってのがあるんですが。

「それ、撮ってんの、俺だから」な動画です(笑)



ヒギンズ氏(カメラマンの名前)が、ダウンロード新マップを紹介してくれてますが、「これ以上のクソマップは知らねーな!」とか言ってて、紹介になってねーよ!!(大笑)

んで、建物の中で、兵士が空にむかってぶっぱなしてるシーンは、じっくり見てください。
私は吐くほど笑いました。
いや、これ、マジあるし(笑)

ランダル・ヒギンズさん、いつも私のキルカメも撮影、ありがとうございます。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4156-5685adf4