orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ファーストクラス 3話



相変わらず、どいつもこいつも性悪だなぁ(笑)
しかも、ツメが甘いしな。
あの世界で、簡単に他人を信用するなよ(笑)
のしあがりたいのなら、すべての人間を踏み台にして利用するくらいの覚悟でやれよー。

んで、どいつもこいつも、仕事する態度じゃないんだよなー。
受付嬢からして、超失礼。
そもそも仕事に打ち込んでいたら、仕事忙しかったら、あんなことしてる暇ないから。
回収されたドレスもいくらか知らないけど、天然素材使ってないんだーって、そっちにちょっとびっくりしてしまいました。

ともさかりえがすごい毒吐いてて、見ていて気分悪くなるほどなんですが、あそこまで振り切れてると逆にすごい感が。
一番えげつない感じがいいです。
女優陣のメイク、赤やピンク系を強調していて、それも演出のひとつになってるんでしょう。
お洋服も原色が多い感じがする。
個人的には、ドラマそのものより、ファッションやアクセサリー、バッグや靴見るのが楽しいです。
きれーな女優さんが山ほど出ていて、きれーな格好してるのはステキ(笑)
駐車場で木村佳乃とエリカ様の履いているヒールの高さが素晴らしく、「おう。。。」ってなりました。

仕事以外のドロドロヘドロに時間も心も削られるなんて、そんな会社はだめになるなる。
んで、あそこにいる人達みたいな種類の女性、現実にもいるんですが、実際にはもっとすげーので、笑いごとではありませんです。
病院送り2人、退職者11人出した人とかいますから。
笑い事ではない。

しかし、デザイナーからレセプション異動とか、どう考えてもないので、こういう「ないない」ってのをファンタジー(フィクションですらない)としてどこまで受け入れられるかが、こういうドラマ見る限界ラインかなぁって思いました。

実際異動で全然違う仕事させられるとかありますが、普通は辞めて、別の会社で仕事続けるさ。

スポンサーサイト

Category : TV
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4106-084cc4ff