orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

iPad mini ライフ

数ヶ月前、iPad mini 買いました。
ずっと kindle か iPad か悩んでいて、最終的に、汎用に多様な iPad mini を買うことに。
回線使用料も安くはないので、ネット関係は iPhone に絞って、16G wifi 仕様のものを購入しました。

電子書籍導入のための購入なので、Kindleの他にいくつか、電子書籍用のアプリをいれました。

読みたかった本のほとんどが、まだ電子書籍化されていないのですが、定期的に色々な出版社がセールを行ってくれるので、それで興味のあった本、ある本をごそっと買ってます。
先日は角川書店がやっていたので、ちょっとタガはずれて山買いしてしまいました。
電子書籍だと、ちょっと値段が安くなってる場合もあるので、上手に利用すればとてもいいかもしれません。

一読でもういいやって本もけっこうあるので、そういうのは電子書籍、いいです。
16Gなので、読んだ後は、さっさとクラウドにつっこむ。

本棚にいれておきたい本というのもあるので、そういうのは書籍で買います。
ハリーポッターとか弱虫ペダルとか、そういう全巻揃える系で買う人には、電子書籍はいいみたいです。
利用者、周辺に増えています。



その他に、英語の勉強にも使っています。

TOEIC テスト文法640問 

TOEIC テストリスニング360問

TED 

アプリもいくつかいれてみた。
寝る前とか、人待ちの時とか、手軽に使えて気に入ってます。

買う前はどうかなって思っていましたが、かなりいいです。
最近は、毎日もって歩いています。
電車で読書にも、負担にならない重さとサイズ。

ネットにつないで見たい時は、iPhone5S でデザリングして使ってます。

使い倒したいと思ってます。

拍手コメントのお返事:

10/20 02:09 の方:

いつもコメントありがとうございます。
みんなでいっしょにやっていた時はそこまで気持ちに負担かかっていませんでしたが、ふたりになったら、見下された状態、自分の戦績のためだけに戦うって部分、回避しようがないので、まったく楽しくないプレイになってしまいました。
とりあえず、前向きに対応して、自分の楽しさを守りたいと思っています。
暖かいコメントありがとうございました。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4097-f96ee2d8