orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

あの頃僕らはバカだった

先日、新しいフレンドのYさn、Bさんの3人PTでやった時のはなし。


YさんとBさん、ふざけてオカマ言葉でしゃべってるうちにノッてきて、このままランクマいくわよ!」ってなりました。
呼び名も、ゆーこ、バナナ、はちこ(私)に決めて、ランクマ、ドミネへ。
ノリノリなふたり、「何よぅ! デンクロ装備なんて、男じゃないわよぉ!」「アタシのケツ、追いかけてきなさいよぉ!」とか、過激オカマ発言炸裂。
ふと、「ミュートしてます?」って聞いたら、「ミュートなんて、男らしくない! 思いっきり聞かせてやるのよ!」って返してきたので、私もミュートを解除して、過激会話の仲間入りしました。

常時大接戦になるストライクゾーンというMAPでスタンバイになった時。


Bさんが、「バナナのこと、オカマと思ってナメないでよー!! 私のIDにある、SSSの文字、伊達じゃないんだからね!」と高らかに言いました。
BさんのIDの最初の部分には、Sが3つ並んでます。
「はちこ、意味、わかる?」と聞いてきたで、速攻お答えしました。

「 スーパー、ショート、サイズ!!!」

「えっっっ」 > YさんとBさん

「え?」> 私

そこでふたり、爆笑。

「はちこ、バナナちゃんの⚫️ん⚫️ん、ちょー小さいって言ったー!!!」
「はちこ、げっひーん!ひっどいーい!」

「え???」 > 私

そこでYさん、大笑いしながら、「バナナちゃんの名前にそれ、くっつけて言ってみ?」

「 スーパー、ショート、サイズ、バナナ」

しばし間。

わあああああああああああああああああああっっっ (絶叫)
> 今更いろいろ気づいた私

そこでゲーム開始。

「はちこが、バナナちゃんの⚫️ん⚫️ん、ちょー小さいって言った!!!(爆)」
「言ってない!!!」
「はちこ、げひーーん!!!」
「言ってない!!!」

もうこれ、絶対確実に、その部屋にいた人たちは腹よじれんばかりに大笑いしてたはず。
敵も味方もボロクソ、よれよれでした。

終わった後、YさんとBさん、「疲れたわー、これやってると、全然ゲームに集中できないわ」と言ってましたが、Bさんは実は、ひとりでもゲームひっくり返せるレベルの猛者です。

そこでYさん、「矢野さん、かましたなー!すげー笑ったわー」、Bさん「最初、すげーこと言うな、この人って思ったら、全然わかってないで素で言ってたんだもんなぁ」ってまた爆笑。

いらん所で大恥かいた!
ただでさえ少ない女子力、絶対0度!!!

。。。というわけで、新しくフレンドなった方に、とんでもないインパクトを与えてしまい、さらに見知らぬ方々に自ら晒すような発言をしてしまった私の行き先はどこ!!! な状態になりました。。。

注:BさんのIDは、super short size banana ではありませんので、念のため(笑)








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4089-50abb95d