orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ギレン・ザビのあの演説

前にも記事にあげてましたが、ガンダムイベントのザビ家ステージで行われた、ギレン・ザビのあの演説です。

大学で史学専攻していたオタ友が、「あれは歴史に残る名演説だ!!!」と大絶賛しておりました。
それをみてくれたまえ。



私、この日、すぐそばに立ってたガンダム見にいってたんですよね。
んで、友人4人が、このザビ家のステージに並んでいて、後で、「矢野ちゃん、あなたはあそこにいるべき人だったよ!!!」と言ってきたという。

ええ、ええ、ええ、私は後悔しました。
泣きました。
いたかったです、その場に。

ちなみに、「君たちの愛したガルマ・ザビはなぜ死んだ!!」ってところで、あっちこっちで、「ぼうやだからさ」ってささやく声が聞こえたというのは、言うまでもありません(笑)

拍手コメントのお返事:

09/27 08:43の方:

ホラー映画はひとりで見るのも乙です(笑)

遙か6、調べてみましたが、確かに主人公いい感じですね。
今回は黒龍の神子なんですね。
ただ、もう、恋愛ゲームにはまったく興味がなくなってしまったのと、そもそもプレイする時間がないので、たぶんやらないと思います。
プレイした人の感想は聞いてみたいです(笑)
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4086-89caa823