orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

コミケ前

本当に、自分でも悔しいほどなのですが、更新出来る状況にあらず。。。
書いても、文章が上手く作れない。
長くブログやってきてますが、こんなことは初めてかも。

色々疲弊してしまって、余裕まったくなしです。

ゲームも、かつていっしょに楽しくプレイしていた人達は全員コールプレイを事実上やめてしまったので、基本ひとり。
仕事とかリアルで疲れてしまったり、ストレスたまっていたのを、ざくっと切り離しておしゃべりしながら楽しい時間をすごすという大事な部分が、完全に削げ落ちてしまいました。
たまにいっしょにやる新しいフレンドさんはいますが、やはり、遠慮なく思いっきりひゃっはー!って感じにはまだなれません。
貴重な気分転換の時間が、機能してません。

コミケは無事参加できます。
そこで、きれいさっぱり発散したい。
コミケの感想は、ひゃっはー!な気持ちであげたいと思います。

コミケまでまだ数日ありますが、その間、更新せず。。。になります。
エネルギー充填してきます。



拍手コメントのお返事:

08/05 21:32 の方:

本当に色々大変で、時間にも気持ちにも余裕ない感じです。
コミケはまた猛暑みたいですね。
お互いがんばりましょう。
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4057-cce71ff6