orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

腐なる者たちの崇高なるその言葉に

嵐ライブDVD鑑賞ナイト、第二弾が開催されました。
開催されたっていっても、私も嵐ラブの宣教師Cちゃんのふたりだけのイベントですが。
Cちゃんがうちに泊まりにきて、がっつりライブDVD見るというイベント。

世の中のアイドル萌えな女性たちは、好きなアイドルの姿に目をうるませて黄色い声をあげるのが普通なのかもしれませんが、我々は違います。

「大野さん、一瞬すっごいかっこいい顔するんだけど、そこから先にいかないんだよね」
「相葉さんは口をきかなければ、超かっこいいんだよなぁ」
「相葉さんのソロだ。。。どうしよう、ドキドキする」>心配で
「大野さんは、やっぱりうっかりすると、おじいちゃんになっちゃうんだよなぁ」

他の人にはまったくわからないと思うんだが、愛があふれかえりすぎている状態での発言です。
確実にそうなんです!!

DVD見ながら、「嵐のみんなには幸せになってほしい。心から幸せになってほしい」と私が言ったら、Cちゃんが「普通に結婚して、良い家庭を作ってほしいよね」と返してました。
なんか普通とはちょっと違うアイドル萌えかもしれません。

ところで、Cちゃんは生粋の腐女子で、骨の髄まで腐ってます>誉めてます

そんな彼女が最初に腐方向に目覚めたのは、ムーミンとスナフキンだったそうで。
ムーミンとスナフキンがふたりで仲良く語り合ってるところとかみて、ドキドキしてた子供だったんだそうです。

いやぁ、それ聞いて、「さすが!!生まれた時から腐ってたか!!」と思いました>誉めてます

ちなみに、声のソムリエの最初の萌えは、刑事ドラマで縛られた若い刑事が犯人に拷問されるところだったそうです。

みんな。。。。。。。。>笑いをこらえられない(笑)

嵐のDVD見終わった後、たまたま放映中の「魔法学校の劣等生」を見てたらCちゃんが、「これねー、妹萌えのおにーさまなんだけど、キャラ的にいまいち足りないんだよね。もっとすさまじく妹萌えとかだとよかったんだけど、インパクトなくて萌えられない」と言ってまして。

声のソムリエとふたりで、「萌えるために、おにーさまに素敵な彼氏を探そうとしたの」だそうです。。。って、それ聞いて私、「え!!そっち!!!」ってマジで返してしまいました(笑)

腐った女子たちの思考方向がまったくわからない!!!

アニメ見ながら私、「でもこのアニメ、男子キャラでそういうのあまりいないよね。おにーさまと女子キャラ以外は、群集(モブ)キャラみたいなのしかいない感じがする」と言ったらCちゃん、「そう!!そうなのよ!!カップリングできるような攻めキャラがいなくて、萌えられないってことになったの!!」と。。。。。。そこで私、「え!!!おにーさま、受けキャラなの!!」、Cちゃん即答、「え?受け以外で何かある?」。。。。。

私には、腐遺伝子がほとんどないという証明になりました。

「ブロークバックマウンテン」でも、いきなり男押し倒されたシーンで、「え!!そっち???」って叫んで、いっしょにいた腐女子な友達に、「受け以外なかろうが!!ずっと目線で誘いまくってたじゃん!!」って指摘され、全然わかってない自分自覚しましたが、ほんと、わかんないから。

Cちゃんもソムリエも、普通の男女の恋愛ものとか、いっさいがっさい興味ないです。
見事です。
イケメンキャラが出てきて面白いアニメとか漫画でも、「他に男いないし」って、言ってる内容が色々違った部分でまったく興味持ちません。
Cちゃんが、「スラダンの藤真君にきゅんきゅんした!」って言ってるのは、恋する乙女目線で言ってるのではなく、別の男子にラブされる藤真君を想定しての言葉です。

ところで。

私は腐遺伝子ほとんどないのですが、まだ頭角を現していないBL同人作家さんの本を発掘するという、思ってもみなかった才能が実はあります。
J庭とかコミケとかで、通りすがりに「あれ?これいいかも」って買った本とか、腐女子な友人たちがそれ見て、「どこで買ったの!!」ってなってダッシュで買いにいくとか、ひじょうによくあります。
地味に島中で活動していた作家さんが、プロになった途端に大人気になって。。。ってのもありました。

生まれてこのかた、アイドル萌えなんてしたことないどころか、ジャニーズなんてまったく興味なく、名前も知らずにいた私が嵐にはまったのは、Cちゃんの布教の賜物です。
フランシスコ・ザビエルの生まれかわりなんじゃねーの?くらいの、素晴らしい布教能力と思います。

しかしCちゃん、私が相葉さんファンと知って、「私、相葉ちゃんのことなんて一言も言ってない!」と叫び、「どこで相葉さん?」ってなって、Cちゃんが貸してくれた「相葉すごろく」の録画DVDで、乳首Tシャツ(そこだけ切り抜いて着てた)着てバカ炸裂させてた相葉さん見て。。。って言ったら、「ちくしょー!そこかっっっ!!」って悔しそうにしてました。

愛の宣教師、たまに計算違いが出る模様。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4053-caabba02