orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

KITE 映画化

1998年に発売された18禁アニメOVAが、ハリウッドで映画化だそうです。



サミュエル・L・ジャクソンだぜい。

日本のアニメやコミックの映画版権、実は我々が知る以上にハリウッドでは売買されてるらしいですが、実際映画になるのはごくわずかだそうです。

せっかく映画になっても、あからさま失敗とか(ドラゴンボールとかね)ありますが、先日見た「オールユーニードイズキル」みたいに、かなりいい感じで映画になっているものもあり、この映画もかなり期待できそう。

とはいえ。

18禁OVAなので、ワタクシ、見る機会なぞまったくなくて、タイトルを知るのみでありました(笑)

拍手コメントのお返事:

Mymlaさん

申し訳ないのですが、ブログ関係ではフレンド登録はしていないので。。。
戦場のどこかでお目にかかっているかもしれませんが、その時はよろしくです。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4049-e286456d