orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ねむねむ

更新がちょっと遅れぎみになってます。

職場がかわり、ものすごく忙しくなりました。
慣れていないこともあって、かなり疲れる。
帰ってきたら、もうすでに眠い。。。という感じです。

ゲームもぼちぼちっとやってますが、疲れてて眠いので、集中力欠いてるのがわかるプレイ。
あうー。

ってことで、更新頻度が若干落ちますが、ブログはもちろん終わりませんので、よろしくです。

新しい職場で同僚と趣味の話になり、彼女はアングリーバードというフィンランドで作られたゲームのファンだと聞き、それ知ってるといったら、大喜びされました。
知ってる人、少ないらしい。

いや、私ゲーマーですから。

と言ったら「どんなゲームやってるの?」と聞かれ、説明したところ、どえりゃー驚かれました。

「なんか、花とか見ながら、
 刺繍とかしてるような感じに見える!!」


おおーーーー!!(喜)

何も言わずにいればよかった。。。orz

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4039-bb27bee3