orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

日本にくるかな ~ホラー映画2本

最近は、この種の映画、なかなか日本にこないからなぁ。

ひとつめは、森林伐採を止めるための活動をしている若者たちが、現地に向かう途中で飛行機の事故によってその森林の真っ只中に墜落、遭遇したのは人食い種族だったって話。

トレーラー見ると、やたら過激に自己満足的な活動をしている人たちを皮肉ってる感ありあり。



もうひとつは、配信される映画だそうですが、採掘現場らしき所の落盤事故で閉じ込められた人々が、狂気に陥っていくって映画らしいんだが、狂気ってより、なんかいるっぽいんだが、何なんだろうか。。。

個人的には、狭いところがものすごーく苦手なので、この映画は物理的にホラーです(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4030-0ada7ebb