orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

新しいフレンド ~CoD

新しいフレンドさんが出来ました。

野良でやって、爆笑させてもらったこの方々 → ここ

彼らのスタイルは、「楽しければいい」。
彼らの考え方は、「とにかく勝つのよ!!」

彼らはとにかく旗に絡むプレイヤーでした。
敵を抑えられるだけの力もあるので、上級者レベルといえると思います。
有利不利も、「わかってはいるけど」で、まったくこだわっていません。
接戦大好き、激戦ウェルカムな人たちでした。

しかしプレイ中、面白すぎて、こっちが腹筋おかしくなるレベル(笑)

いきなり「プーさんだおー」と言い出して、「プーさん、やられちゃったお?」とかやってたと思ったら、「きゃはははは!!僕ミッキー、きゃははははー、旗取りにいっちゃうぞー、ははははははー」って言いながら、敵潰して旗はいってたり。

先だっては2人といっしょだったのですが、いきなり「盾デンクロ?法律ではぁ、どないになってまんねん」と言い出し。
上沼美恵子の真似だったらしく。

「旗取られた?法律ではぁ、どないになってまんねん」
「アイマス?法律ではぁ、どないになってまんねん」
「犬連れてる?法律ではぁ、どないになってまんねん」

…ってずーーーっと続いて、笑いすぎて、プレイどころではなくなった(笑)

そんな彼らと3人でやっていたら、敵にすさまじい猛者がおりました。

その人はチェーンソー(LMG)使い。
2人が、「この人、うめぇぇぇっっっ!!」「いや、マジ勝てない!!」「ハンパねぇぞ!!」と叫び、2戦目もやっぱり敵で凄まじいほどのうまさを見せ。。。そこでTさん(橋同好会なの?って言ってた人)が、「俺、もう我慢できない!!お友達になってくれますか?って送っちゃう!!」ってゲーム真っ最中に送ったら、「次、仲間にいれてもらってもいいでしょうか?」と返事がきた。

そこではいってきたその方。

凄まじい強さでありました。
いやもうなに、けっこう強い人たちが多い私のフレンドの中でも、ダントツレベルで強い人だった。
しかし、言動に「俺つえぇぇぇぇっっっ!!」ってのがまったくない。

静かに、「みなさん、旗にはいる方たちなので、俺、キル専になっていいでしょうか?」と言って来たので、2人が「どうぞどうぞ!!」って言ったら、68キル7デスとか、凸ってそれだけの数字出してきて、一瞬3人で無言になったほど。

敵、弱いわけではなかったのに。

しかし、そんな人がはいっても、負けるときはある。
4人PTだったこの日は、激戦接戦が多く、面白いゲームが多い日でした。

最近、V君がほとんどゲームにインしなくなっていて、ゴーストプレイするフレンドの数はさらに減りました。

やりこみ度が低いところへもってきて、フリーズ多発、ラグのひどさが致命的な欠陥なこのゴースト、みんなのやる気を削ぎまくってる。
以前は総数25万人くらい、ドミネーションも12万人とかいたコール、今はドミネーション8000人いるかいないかくらいですから。

Gさんはそんな中、ついに究極のプレイ、ナイファー始めました。
エアタンクに防護服の、パンプキンシザーズみたいなナイファーです。
ナイファーなのに、AR使ってる私より常時戦績いいです → 自分で言って、ちょっと落ち込む(笑)
さすがGさん。

私は最近、防衛を考えるプレイをやっているので、全体的な数字は低めです。
地道にエイム練習、毎日やってる。
もう自分、上手くなるのかどうかもまったく自信なくなりました。

新しくフレンドになったTさんですが、医学生でした。
しかも地元在住だった。
実家から歩いて行かれるレベル。
「どこの駅ですか?」って聞かれて答えたら、「俺、よく飲みにいきますよ!!XXXの焼き鳥とか」って言われて、場所がすぐにわかるレベル(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/4016-42abfad7